おたねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リクエストメール

<<   作成日時 : 2009/02/22 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ゆうべ
『白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!』
(文化放送)で名前を読まれた。
ひゃっふぅぅ〜
この前は『こむちゃ』(文化放送)で
あみっけにも読んでもらえたし
最近ラジオ運は良いらしい。

これからも
こつこつメール(投稿)していこうっと…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったねーー
そうだよね、大好きな相手に読んでもらえるって嬉しいことでしたね
そういう気持ち、忘れてた気がします
有難う、この記事が読めて良かった

格言パーツこれが好きで毎日見るんだけど、ここまで貼ってあるとかなり笑えます
せつな
2009/02/23 01:55



みくぽっぷ
2009/02/23 02:57
あははっ意味不明でごめんなさい
気にせず飛ばしちゃって下さい

それとブログパーツは勿論ナイスですっていう意味の“笑える”ってことですから
私の書く言葉ほど、無駄なものはないこと位は十分心得ているつもりです
お願いだから無駄に悩まないで下さいね
せつな
2009/02/23 22:17
みくぽっぷ
2009/02/23 22:28

BGM:blog-tunes


自己紹介


関連リンク

リクエストメール おたねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる