おたねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか思うようにはいかない

<<   作成日時 : 2009/03/20 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 WBC、侍Japan勝ったね!
最近 な事が多かったので、
久々に光が射した気分だよ。

日本至上主義ってわけじゃないけれども、
国際試合で日本選手(チーム)が勝つと、
やっぱり素直に嬉しい。
次のアメリカ戦でも頑張ってくれるといいなぁ…。

それにしても、人って難しいよ。
こんな筈ではなかったのにって事が多過ぎる。
面倒臭い事は極力避けたかったのに、
どんどん面倒臭い事になっていく。
もう、どうにかしてよって感じ。

体調(特定疾患)の事もあって、
なかなか思うようには動けないけれども、
できる範囲でぼちぼちやって行くしかないのか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

BGM:blog-tunes


自己紹介


関連リンク

なかなか思うようにはいかない おたねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる