おたねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 侍ジャパンWBC優勝!

<<   作成日時 : 2009/03/24 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

祝!ジャパンWBC二連覇達成!!
優勝おめでと〜!!
日本5ー3韓国 いぇい!


勝てて良かった!ホントに嬉しいです!!
9回に追いつかれた時は正直胸が痛くなりましたが
最後はやっぱりイチローがキメてくれました。
延長10回表、粘りに粘った末にヒットが出た瞬間は、
もう、飛び上がって喜びました!!
(2点差っていうのは大きかったねぇ…。)

侍ジャパンのおかげで、ここ数日間は気分
夢のような毎日を過ごす事ができました。
ありがとう!ありがとう!
お疲れ様でした〜!みんな大好きだぁ〜!!


韓国は本当に強いチームでした。
さすがは北京のオリンピックチャンピオンです!
ただ、あの場面でのイチローとの勝負は、
チャンピオンチームとしてのプライドの表れでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

BGM:blog-tunes


自己紹介


関連リンク

侍ジャパンWBC優勝! おたねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる