おたねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目の前がもやもや〜っと。

<<   作成日時 : 2009/04/24 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、急激に視力が落ちてきた
すぐ近くは見えるのだけれども、
ちょっとでも離れると視界がぼやける。
物が二重に見える。

また、乱視の影響か、「○」が「△」に見えたりする
1週間前に検査した時は0.15だと言われたけれども、
現在はもっと落ちているような気がする。
本当に急速に現在進行形で落ちている。
ついこの間まで0.6〜0.8はあったのに…。

一応、30日に眼鏡を作る予定なのだけれども、
それまでこの状態でいるのはかなりつらいかも…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

BGM:blog-tunes


自己紹介


関連リンク

目の前がもやもや〜っと。 おたねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる