おたねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニスパ予約「ぼくんちに、マツイヒデキ!?」(5/9)

<<   作成日時 : 2009/05/06 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あさのますみ新作絵本アニスパ!内でWeb予約

作家あさのますみ(声優・浅野真澄)先生の新作絵本
ぼくんちに、マツイヒデキ!?あさのますみサイン入り本
のWeb予約が、5月9日(土)放送の
A&G超RADIO SHOWアニスパ!』(文化放送)内で行われます。

自称野球ファン(←確実に嘘w)であるますみんの野球関連本。
実際に執筆されていたのはかなり前らしいので、
ルールも何も知らないまま書かれたものだと思いますが、
はたして内容はいったい…??

アニスパ!内ラジオジングル
浅野「本が売れるからアニスパやめられまへん!
まさに通販番組、アニスパ!(笑)

学研おはなし絵本『ぼくんちに、マツイヒデキ!?』
作:あさのますみ 絵:飯野和好 監修:広岡勲
出版社:学習研究社 定価1,260円 発売日:5月15日(金)

※なお、5月9日(土)当日の放送では、
JAMのライブチケット先行予約も行われる予定です。


超!A&G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

BGM:blog-tunes


自己紹介


関連リンク

アニスパ予約「ぼくんちに、マツイヒデキ!?」(5/9) おたねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる