おたねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TB【こもごも日和り。】厳選の一枚。

<<   作成日時 : 2009/05/07 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

神田朱未:こもごも日和り。
〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜-アニメイトTVブログ-
厳選の一枚。トラックバック

極上の松坂牛を前に、ほっぺたを膨らまして大はしゃぎする
神田さんの姿が目に浮かぶようです。
帰路のさなかのコメダ珈琲店シロノワールは、
さすが名古屋人といったところでしょうか。

地域の人たちに交じり、一から始めた手作りの催しは、
表現者としての原点に還る、
純粋な感動
を与えてくれたようですね。
そこには既存の枠も、ネームバリューも関係ない、
生身の神田朱未としての喜びが、満ちあふれているようです。

Face to Faceで伝わる息づかい、
全身が総毛立つような一体感…。

今回のような活動を、
これからも続けていけるといいですね。
それと、コアリズムがんがってください(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

BGM:blog-tunes


自己紹介


関連リンク

TB【こもごも日和り。】厳選の一枚。 おたねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる