おたねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックマ皿/最終結果

<<   作成日時 : 2009/05/08 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

リラックマのお皿GET最終報告

去る3月3日(火)よりローソンにて開催されていた
春のリラックマフェアキャンペーン。

パンやサンドウィッチなど
対象商品に貼られたポイントシールを20点集め、
リラックマのお皿1枚と交換するというものでしたが、
最終的になんと3枚GET致しました〜
いえ〜い!

いやぁ〜、地道にコツコツ食べたさぁ〜(笑)。
たいていの場合、パン1個につき1点なので、
お皿3枚分の60点を集めるためには、
約60個ものパンを食べ続けなければならなかったワケさぁ。
そりゃ〜もぅ、頑張って食べたさぁ〜。
でも、その努力は報われたのさぁ〜。
しみじみ。
さて、どんな料理を盛りつけようかなぁ。
楽しみだなぁ。

※なお、キャンペーン対象商品へのシール貼付期間は
5月6日(水)で終了しましたが、
景品引換期間は5月13日(水)までなので、
引き換えがお済みでない方はお早めに…。


ローソン春のリラックマフェアキャンペーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

BGM:blog-tunes


自己紹介


関連リンク

リラックマ皿/最終結果 おたねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる