おたねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊口さちTVデビュー

<<   作成日時 : 2009/05/10 13:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

豊口さちちゃん堂々のTVデビュー

…と書いても「誰それ?な方が多いと思いますが、
豊口さちちゃんとは、声優豊口めぐみ(以下めぐぅ)さんが
溺愛してやまない愛犬(シーズー)のお名前であります。
実はそのさちちゃんが、このほど『わんにゃん茶館(カフェ)』
というNHK-BS2の番組に出演する事になったらしいのです。

『わんにゃん茶館(カフェ)』NHK-BS2
5月21日(木)20:25〜20:50

(※5月14日放送の番組で予告編が流されるかもしれないそうです。)

めぐぅさんのさちちゃんに対する溺愛ぶりは半端ではなく、
これまでにもD・O・G 2009カレンダーにモデルとして
参加させたり、
それとは別に単独カレンダーを作成したりと、
完全な親ばか(飼い主ばか)ぶりを、
ご自身のブログで度々披露されています。
めぐぅさん曰(いわ)く、今すぐ録画予約して…

『この日は、飲み会に行かず家に帰る』

…ようにとの事です(笑)。
あ、もちろん付き添いの飼い主さんとして、
めぐぅさんご本人も顔出しTV出演なされますよ。

NHKオンライン
(http://www.nhk.or.jp/)
わんにゃん茶館(カフェ)
(http://www.nhk.or.jp/wannyan/)

めぐぶろく:タレントデビュー!!
めぐぶろく:モデル豊口

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

BGM:blog-tunes


自己紹介


関連リンク

豊口さちTVデビュー おたねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる