おたねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から「Wiiの間」

<<   作成日時 : 2009/05/01 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Wiiの新チャンネルWiiの間START!
かねてより噂のWii向け映像配信サービス「Wiiの間」
5月1日からスタートしました。

これはWiiの中に仮想お茶の間空間を作り、
様々なコンテンツを楽しむ
というものです。
コンシェルジュMiiと呼ばれる有名人のMii(アバター)が
訪ねてきて、映像紹介なんかをしてくれます。
ちなみに私のヴァーチャルルームへの訪問者第1号は
時任三郎さんでした。

オリジナルの番組や企業タイアップもあって、
今後が楽しみなサービスだと思います。
(※動物ドキュメンタリー番組は、かなりハイクオリティでしたよ。)

すべて無料のサービスですので、Wiiをお持ちの方は
ダウンロードして置くといいと思います。

Wiiの間公式サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

BGM:blog-tunes


自己紹介


関連リンク

今日から「Wiiの間」 おたねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる