おたねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不可抗力の副作用

<<   作成日時 : 2009/05/17 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

落ちる。

以前、手のひらがよくつる(痙攣する)
というお話を書いた事があったけれども、
実はその為のお薬というものを、病院で処方して貰っている。

 医師「眠くなりますよ。」

お医者さんには確かにそう言われた。
けれども、眠くなる系のお薬はこれまで何度も飲んできたし、
それほど困った事もなかったので、そのままいただいてきた。
ところが、この薬は実際とんでもなく眠くなるのである
だから、最近は寝落ちした形で寝る事が非常に多い。

そして先日、処方箋が改定され、
薬が増量された時、事件(事故)は起こった。
普通に起きて立っていた状態で、突然意識がストンと落ち、
文字通りその場でバッタリ倒れてしまったのだ

火のついたストーブに激突したのだけれども、
幸い軽いやけどで済んだ。(ほっ。)
これから、この薬を飲む時は、
飲む場所や時間を選ばないといけないかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

BGM:blog-tunes


自己紹介


関連リンク

不可抗力の副作用 おたねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる