おたねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TB【こもごも日和り。】思ったより遠くへ。

<<   作成日時 : 2009/05/18 05:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

神田朱未:こもごも日和り。
〜神田さん家で起こる、小さいできごと。〜-アニメイトTVブログ-
思ったより遠くへ。トラックバック

そう、大抵のことは本人の自覚と、
やる気次第
で何とかなってしまうものです。
問題はそういった強さを、
誰しもが持ち合わせているわけではないという事です。
その意味で、神田さんは強い人です。
自分自身の弱さと向き合いながらも、
一歩ずつ目標に近付いて行ける、
そんな強い意志の持ち主です。
いろんな失敗を重ね、あちこち擦り傷を作りながら、
それでも結果を出して行ける、心の強さに敬服致します。

生きていく限り、きっとどこまで行っても、
完全に満足のいく答は出せないでしょう…。
ただ、その時、その時に示し得る、
最善の選択をして行くしかないのだと思います。
自らが規定した己の器を、自己の意志によって打ち破る事は、
一番簡単でいて、一番難しい事です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

BGM:blog-tunes


自己紹介


関連リンク

TB【こもごも日和り。】思ったより遠くへ。 おたねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる