おたねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 否定

<<   作成日時 : 2009/05/19 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜、他の方のブログを読み、自分が如何に
無様で、醜悪で、ちっぽけで、くだらない、
どうしようもなく情けない人間
であるかを思い知らされた。
今、ここにこうしている事自体がおこがましい。
この世界にとって、何ひとつ必要のない存在。

今後、どうしていくかはわからない。
少なくとも今は考えられない。
折しも、とある方の勘気に触れ、1年以上に渡り続けてきた
コメント投稿もやめざるを得なくなった。
世界がどんどん狭まっていく。
もともと自分の居場所など、何処にも無かったのだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くだらないブログにいつもコメントしてくれるみくぽっぷさんに感謝していますよ。
例えネット世界の中でも、必要としている人間がたくさんいるはずです。
少なくとも、僕は。
大知
2009/05/19 02:39
自信を持ってください。
そのサイトには、傷心中の今は行かなければ良いだけの事。
元気が戻ったら、また行けば良いじゃないですか。

自閉に成らないで下さいね。
Vash
2009/05/19 09:05
>大知さんへ

温かいお言葉をありがとうございます。
これまで何を書いても、どんなに頑張っても、何の反応も返って来なかった事が、最も判り易い"無用の証明"だったのです。ただ、今回の大知さんのお言葉で、少し救われた思いがしました。
みくぽっぷ
2009/05/20 18:52
>Vashさんへ

はじめまして。温かいお言葉をありがとうございました。
1年以上に渡って続けてきたある方との交流が、予期せぬ形で途絶えてしまった事が、まずはじめの躓(つまず)きでした。
そして次に、本当に強い心をお持ちの方の文章にふれた事で、自分自身の愚かさと卑小さを身にしみて感じ、何もかもが無意味に思えました。
今はまだ何も考えられませんし、どこにもコメントなどできない状態です。(もちろん、コメントする資格など最初から無かったのですけれども。)

今回のVashさん(そして大知さん)のお言葉で、心を完全に閉ざす事は(今のところ)なくなりました。とてもありがたい事だと思っています。
感謝に堪えません。

ただ、現在は負のスパイラルを止める事ができないでいます。
きっと関係者の間では、袋叩きのような形で罵られている事でしょうね。それもこれも全部、自らがまいた種であり、仕方のない事だと思っています。
みくぽっぷ
2009/05/20 19:12

BGM:blog-tunes


自己紹介


関連リンク

否定 おたねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる