おたねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脆きもの

<<   作成日時 : 2009/05/20 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本当は今すぐ死んでしまえば、
きれいさっぱりとしていいのかもしれない。
しかし、一緒に暮らしている猫の事を考えると、
現在の段階でそれはできない

ただ、猫の年齢的な事(16歳と17歳)を考えれば、
そう遠くない将来には、きっとそういう事になるだろう。

何気ない日常など、まるで砂の城のようなものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やれやれ…
みくぽっぷさんの以外な一面を垣間見ましたよ
プライバシーの侵害にはなりませんよね
他人のブログに足跡を残してますし。


早寝早起きを実践してみてはどうですか
心身共に、いいらしいんで。


…まあ、僕もネット上での大きな過失、ありますよ


僕が知る限り、コメント投稿皆勤賞だった人がみられなかったので、恐縮ながらコメントさせて貰いました
暗灰色
2009/05/22 20:42
>暗灰色さんへ
コメントありがとうございました。

私は非常に弱い人間です。
弱いからこそ、他人に対してはできるだけやさしく、応援するような形のコメントを書くように心がけてきました。

ですが、今回はその根っこの部分がポッキリと折れてしまい、自分でも収拾が付けられなくなったのです。"鬱"によるパニックでした。
ここ何ヶ月間か、ずっと気を付けていたのですが、最悪の形で発現してしまいました。
その為、複数の方々にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳なく思っています。

現在は少し落ち着いてきましたが、もう元のさやには戻れません。こんな事をしでかしてしまった人間は、きっと何処に行っても受け入れては貰えないでしょう。
こんなに荒れさせてしまったこのBlogも、ここで一旦閉じる事に致しました(削除はしない)。

今後は別の場所で細々とやっていくつもりですが、これまでコメントをしてきた他人(声優さん等)のブログに対しては、これからどのような形で接していくか、まだ決めかねている状態です。少なくとも直接の関係者がいる場所には行けないでしょう。それくらいの自覚はあります。
みくぽっぷ
2009/05/22 23:40

BGM:blog-tunes


自己紹介


関連リンク

脆きもの おたねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる