おたねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おたねこ日記」閉鎖のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/05/23 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 1

誠に残念ですが、このブログを閉じる事に致しました。
こんな不安定な精神状態のまま、この荒れた場所にいると、
また何かおかしくなってしまいそうで…。
「逃げだ」と言われれば、確かに反論の余地はありません。
ですが、けじめの意味を込めて、
ここで終了させていただく事に致しました。

今回の件では、関係者の方々に
大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。

何と言ってお詫びしていいものやら、皆目見当もつきません。
本当に申し訳ありませんでした。
心より深く、深くお詫び申し上げます。
けっして許される事ではないかもしれませんが、
何とぞ、何とぞご容赦くださいませ。

※本ブログのコメント(トラックバック)機能は、
今月いっぱいくらい迄は残しておくつもりでいます。
メールフォームはたぶん残したままになると思います。


なお、IDだけを取得したまま、
ずっと放置していた別ブログがありますので、
今後はそちらの方で細々とやっていくつもりでいます。
URLはここで発表した方がいいのでしょうか?
要望があるのでしたら載せますけれども…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
このさきの為に、今逃げることが必要なら、それはそれで悪くないですよ
少なくとも、死んでしまうよりマシです。


色んな人のブログ、投稿コメント等みてきましたが、みくぽっぷさんのことは嫌いじゃなかったですよ


このコメントへの返事はいりません。

では
        鈍色
暗灰色
2009/05/23 01:36

BGM:blog-tunes


自己紹介


関連リンク

「おたねこ日記」閉鎖のお知らせ おたねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる