おたねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 星くずの行方

<<   作成日時 : 2009/05/24 04:25  

トラックバック 0 / コメント 0

書こうか、書くまいか、いろいろと悩んだのですが、
ここで新しいブログの事を紹介しておきます。

タイトル「星くず日記」

今回はあまり大がかりな事をせず、
ちまちまとした事を、細々とやっていくつもりでいます。

「再開するのが早過ぎる」「反省の色が足りない」

という方も大勢いらっしゃるとは思いますが、
何かに打ち込んでいないと、
小さく小さく凝り固まってしまいそうなので、
ブログを作る事で気持ちを紛らわせていました。
どうかご理解くださいませ。

この発表が前回の記事における暗灰色(鈍色)さんへの
答えにもなりましたでしょうか?


それでは、この文が「おたねこ日記」の記事としては、
本当の本当に最後のものとなります。
今までどうもありがとうございました。
そして、大変にご迷惑をお掛け致しました。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

BGM:blog-tunes


自己紹介


関連リンク

星くずの行方 おたねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる